わに

二巡目読了。
連載お疲れさまでした! 連載中、ずーっと続きが気になって気になって追っていて、 読者の皆さまとニコ○実況中のようなライブ感を体験しました。 複雑に絡み合った線、 二巡目でこれも伏線かと気づくこともありませんでした。 きっと三巡目以降に気づくこともいっぱいありますよね。 ラストに向かってこれはどうやったらハッピーエンドになるのか、 どんでん返しにどんでん返しで、 甘々になってもさらにどんでん返しかも? と怯えていましたが。 ラスト幸せで嬉しかったです。 昭和生まれは、というか歳いくとバッドエンドは骨にひびきます笑 BF脳が刺激されたいへん楽しませていただきました。 イケメンのイケメンによるイケメンだけで実写化してほしいです笑 きっと原作は面白いのになー!となりますよね。 実写できないエンターテイメント性かな。。。 小説の力✨素晴らしいです。 素敵な時間をありがとうございました。
7件・1件
わにさん(笑) バッドエンドが骨に響く、で仕事中ふきました(笑) 更新おっていただき、ありがとうございました!そしてなんとこのくそ長いのを読み直してくださったと!?(笑) ありがとうございます! 私も皆さんのペコメ、毎回笑わせて貰いました! 楽しかったですね~! また書きますね☺️💕
1件

/1ページ

1件