水城

「僕と澁澤」 スイマセン、内容更新とかじゃなくて、オマケと「オマケの「オマケ」」の間に1点、こそっと挿絵を追加しています これまで、小説中にイラストを置くとかは、あまりしたことがなかったのですが、「ふとした心境の変化」といいますか…… (「部屋とYシャツ」のタイトルページのイラストも、実は、かなり後から追加したものです) アクセスなさる側の通信事情やらの問題もありますし、画像はあまり貼り付けない方がいいなかな…と思いつつも 僕澁に関するネタ系(ホント、どうでもいいコトですが)は、たまにTwitterで呟いたりしてます そして「Stay Gold」更新再開しました こちらが、初めて挿絵の掲載を試みた話だったりします 蛍光塗料(2)の直後に、3点目の挿絵が入っています 自分で自由自在に絵を描けるといいのですが………ムリなので(ガックシ) フリーでご提供くださっている素敵なクリエーターさんのものを拝借しています (両刀使いさんが、メチャメチャ羨ましいです。天が二物を与えたもうた選ばれし者たちよ!!)
11件・2件
前の絵も愛着があって好きでしたが今回の澁澤も素敵です💕
1件1件
こんにちは コメントありがとうございます そうなんです、表紙変えてみました ホントにあの絵を見慣れていたので、自分でも一新感がスゴイです(笑)

/1ページ

1件