市橋千九郎

凍てつく心を溶かしてくれますよ。
 すぐに下に素敵過ぎるレビューが有るので、自分のでそれが隠れてしまうのではと気が退けるのだが、良い作品を読ませていただいた感謝はやはり形にして置くべきだろう。  2020年はコロナによる閉塞感で世界中で多数の人が心を縮こまらせたように思われる。  殊に、華やかなタレント業で活躍中の人気者達が幾人も世を去った。  取り分け、驚かされたのは人気女優TYさんの自死だ。既にその世界では押しも押されもせぬキャリアを積み上げ、傍目にはこれから円熟期に向けて順風満帆、力強い追い風の下突っ走っているかに見えた人の突然の死の報道は、どんなに恵まれてるように見えても、人は孤独を抱えて生きているのだな、改めて思い知らされた。  今までも、ずっと書いて来た事であるが、この作者の文章からオラが感じる事は読者を元気にしたい、励ましたいと願う応援の心をである。  世知辛い浮世でかじかむ心もこの作品に目を通せば、行間から滲み出る温もりにきっと暖められる事でしょう。  素敵な作品に巡り会えた事に感謝。
2件・3件
千九郎さん、素敵なレビューをありがとうございます! 完結させてみて、感傷に浸るのかと思いましたが、そうではなく。 もう、どんな物語をコネクリ回してやろうかとわくわくしています。 変わらずに楽しく書いていきたいと思います。 こんな日が来るなんて、その事に驚いています^_^
1件
 次回作も楽しみにしています。
市橋さんが書かれています〝読者を元気にしたい、励ましたいと願う応援の心〟…というご感想に初めて出会ったのは、麒麟COMPANY第一部のレビューを読ませて頂いたときでした。 心に衝撃を受けたことを覚えています。 素敵な巡り合わせに、嬉しい気持ちでいっぱいです。 私も、次回作を楽しみにお待ちしています(^^)
1件

/1ページ

3件