麒麟COMPANY 〜Final anser?

愛のカタチはそれぞれ。自分の出した答えが正解なのだから。

千崎モグレン

青春 完結
3時間59分 (143,175文字)
ようやくラストに^_^ありがとうございました💕

15 534

あらすじ

麒麟COMPANY最終章。 夢を叶える会社麒麟COMPANYで働く美月と、個性的な仲間達が織り成すそれぞれの愛のカタチを、相変わらず暴走しながらお届けします。 美月の夢はどこに辿り着くのか? 成瀬

シリーズタグ

感想・レビュー 3

滝山の大成長3部作堂々完結

こちらは滝山フリークの声になるのですが、人間の成長をここまで丁寧かつ自然に表現できる作品は稀です。 滝山は家庭人としても社会人としても一作ごとに成長し、最後は美月に適切なアドバイス&お説教までできる
ネタバレあり
1件1件

凍てつく心を溶かしてくれますよ。

 すぐに下に素敵過ぎるレビューが有るので、自分のでそれが隠れてしまうのではと気が退けるのだが、良い作品を読ませていただいた感謝はやはり形にして置くべきだろう。  2020年はコロナによる閉塞感で世界
ネタバレあり
2件3件

癒やされたい方に

麒麟COMPANYの物語と出会い、自信を持つことが出来ました。 楽しいときも苦しいときも、この一年間頑張ってこられたのは、美月と麒麟COMPANYのおかげです。 たくさん笑いました。 感極まり何度も泣
2件7件