今日は。お世話になっております。 妄コン「お掃除」https://estar.jp/official_contests/159509参加用に「事故物件」https://estar.jp/novels/25725297アップさせて頂きました(まだ自分の大掃除も終わっていないのに、いい気なもんですが(^^ゞ)。大掃除が終わられましたらごゆっくりお読み頂ければ、と思います。 これにて今年最後の投稿になります。本年中は色々お世話になりました。来年が皆様にとって少しでも良い年になりますよう、お祈りしております。
14件・2件
今年後半から読ませていただいておりますが、毎回様々な違った角度から興味深い内容のお話ばかりで、楽しませていただきました。 私も大掃除終わっておりません(笑)。煩悩と今年の汚れを落とさぬまま、新年突入です。コロナ禍に明け暮れた一年でしたが、あちこちガタが来ていても、何とか過ごすことが出来ました。新しい年は、少しでも希望が見いだせる年でありますように。お祈りいたします。また、楽しませてくださいね。ではでは。良いお年をお迎えください。大寒波がやってきていますが、お身体ご大切に。
1件1件
いつも温かいサポートと、的確でご丁寧なコメントを頂いておりまして、誠に有難うございます。こちらはたった今、何とか掃除が終わりました(^^ゞ。今年の穢れは何とか神様にお願いしてお祓いをするようにしておりますが、煩悩の方は、小生のような凡俗にとっては、もう業みたいなもんですから、一生付き合っていくしかないと思っています(^o^)。 みやこわすれ様、本年は本当にお世話になりました。コロナ禍の中、日常を揺さぶられるばかりでなく、楽しみにしていたことがいくつも延期になったり中止になったりで、残念なことも多い年でしたが、仰るように来年は、お互い少しでも希望を持てる年になると良いですね。みやこわすれ様も、ど

/1ページ

1件