こんばんは♪ 明日で本年度も終わり。時間の流れが年々早く感じられます。今年は特に、何もしていない(と言うより何もできなかった)のに、あっという間に過ぎていった気がします。 身体的にも精神的にも厳しい一年で、執筆も捗りませんでした。小説を書くようになって、これほど作品を発表できなかった年はありません。当然、成果も残せず。 それでも、続けてこられたのは、私の作品にご訪問くださる読者の皆様のおかげです。スター、ペコメ、スタンプ、温かい感想、すべて励みになりました。 ありがとうございます。 年の瀬にきて病院に行くはめにはなりましたが、大したことはありませんでした。肩の炎症ですって(笑) 右手が不自由になったら辛いなと思っていましたが、とりあえず投薬で様子見だそうです。 おかげでって言うのも変ですが、大掛かりな大掃除ができなくなったので、少し時間ができました。養生しながら長編の更新をしたいと思います。 今年は、皆様もそれぞれに大変な一年だったと思います。皆様の新しい年が、明るく素敵なものであって欲しいと切に願い、年末のご挨拶に替えさせて頂きます。 どうぞ来年度もよろしくご愛顧願います。 お身体にお気をつけて、佳いお年を! 朋藤チルヲ
19件

この投稿に対するコメントはありません