九人てを

思わず「がんばれっ」と言いたくなります
とあるスイッチを持つのんちゃんに「また笑ってほしいな」、「今度はいつ笑ってくれるかな」と柱の影で見ながら読み進めている12/30現在です。 作中、1番園児らしい園児なケータくんを始め、のんちゃんの周りの園児やせんせい達に「がんばれっ」と応援したくなるシーンがとにかく沢山です。みんな頑張り屋でえらい! 特に応援したくなるのはやはり、園児たちの目線に立って……というよりは自然体が1番園児目線なミホせんせい。 澄んだ目をして働いてるんだろうなぁ、というのが全編通して読み取れます(*´ω`*) ……内容を読まれた方がこのレビューを読んたらきっとこう言うのでしょう。 「それが、ミホせんせいなのである!」 と。 読んでてほっこり元気になる作品です! 応援してます!
2件・1件
てをさん🥰早速のレビュー、ありがとうございます💕 これからも元気をお届けできるよう励みますっ! 

/1ページ

1件