感想・レビュー一覧 3件

ペコメに力が入りました^_^

のんちゃんやミホせんせい、皆を応援したくて、ついついペコメに力が入りました^_^ それも楽しくて。 朝に読むと、一日の元気を貰えました。 大好きなお話です✨
1件1件

毎日、ほのぼの読んでます。

ミホ先生の天真爛漫な姿とのんちゃん、ケータ君の絶妙なやり取りが目に浮かび凄く応援したくなる作品です。 のんちゃんのお母さんもキャラ濃ゆいし、皆んな特徴が有りワクワクです。
1件1件

思わず「がんばれっ」と言いたくなります

とあるスイッチを持つのんちゃんに「また笑ってほしいな」、「今度はいつ笑ってくれるかな」と柱の影で見ながら読み進めている12/30現在です。 作中、1番園児らしい園児なケータくんを始め、のんちゃんの周
2件1件

/1ページ

3件