桜居かのん

とうとう大晦日です。毎年一年が早いと感じていますが、今年はコロナ禍のせいもあり本当に早い一年でした。 小説では今年「横浜山手の宝石魔術師」、「乙女と森野熊さん」などを完結し、「バイト先は京都六道閻魔庁」をスタートしていますが、多くの読者様に時間を割いて自作を読んでいただけて本当に感謝しております。 皆様のちょっとした事でも私にとってはとても大きな幸せになり、ここまで創作を続けてこられました。 来年はとりあえず閻魔庁完結(第五章で完結)と、少々違うジャンルに手を出そうか出さないか模索中です。もちろん石には今後もまみれます。 まだまだコロナの収束は見えない状況で、色々我慢やご苦労をされている方も多いかと思います。 どうぞ無理をしすぎず、好きな小説や漫画、音楽、なんでも良いので自分のリラックス出来る時間をお持ちになって下さい。 私はとりあえず年明け発売の呪術廻戦の新刊が楽しみです。 皆様本当に今年一年お疲れ様でした。来年が皆様にとって良い年となりますように。
20件・2件
本当に❗️ 今年こそ、良い年となりますように😌🙏🍀✨
1件1件
あけましておめでとうございます。 今年は笑顔の多い年になって欲しいと切に思います。
1件

/1ページ

1件