接着剤 × 青春 =爽やかなラブコメ!
んー、イイっ! 高校の化学部の部長と後輩の、接着青春短編小説w 彼らの研究していた「瞬間接着剤」というアイテムがすごく効いていて、二人にある温度差やすれ違いと「くっついて離れない」という相反する二面の面白さがありました。 そして、恋愛感情がまるで「化学変化」のように移り変わり、熱の帯び方冷め方、再燃の仕方がエピソードと絡まり、楽しい。 何より、最後の読後感で爽やかさを感じるつくりに、気分がほっこりですw 素敵な短編小説、ありがとございましたっ!
1件・1件
とこさん、素敵な感想をありがとうございましたヽ(;▽;)ノ❤️ この作品は妄想コンで佳作をいただきましたが、とこさんからのレビューで改めて良い作品だったんだなあと今年最後に実感することができました! 来年もお体をお大事に、あまり無理せず、でもできれば多くの物語に触れてとこさんが楽しい日々を送れますように、お祈りしております。 本当にありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ✨
1件

/1ページ

1件