Liko

今日で2020年も締めくくりですね。 今年は、初めて投稿した「友婚」が、まさかまさかのトレンドランキング1位を頂き、身に余る光栄でした。 本当にたくさんの方にお読み頂き、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。 2021年がどんな年になるかは分かりませんが、どうやら良くも悪くも大きく世の中の流れが変わるとか変わらないとか… どんな年になったとしても、目の前の大切な人、大切な事を見失わずに、質素に謙虚に暮らしていきたいなぁ、と思っております。 引き続き、細々とお話も書きつつ、沢山の素敵なお話も読ませて頂きながら、日常の中にある楽しみを糧に、また1年頑張りたいと思います。 連載中の「プリティーボーイ」も、まだ恋愛要素は少な目ですが…書いてて既に瀬野が可愛くて可愛くて。笑 姉のような…や、母親のような?心持ちで、頑張れー!と思いながら書いています。笑 これからもぜひ、瀬野の恋と成長を温かく見守って頂けたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/24937232 皆様にとって、2021年が温かく、明るい1年になりますように。 どうぞ、来年も宜しくお願い致します。
21件

この投稿に対するコメントはありません