プリティ・ボーイ【コミカライズ12/24〜「後輩くんの溺愛は私だけが知っている〜プリティー・ボーイ〜」】

「私がキミをモテ男に変身させる!」美人年上女子が見た目冴えない年下男子をイケメンモテ男に変身させるべくプロデュース!

Liko

恋愛 完結
14時間51分 (534,569文字)
いつもありがとうございます♡本編&番外編完結。12/24〜コミカライズ配信決定しました!感謝♡

1,315 3万

あらすじ

成海吏華(27歳)×瀬野悠人(24歳) 長めのモサモサ頭に黒縁メガネ。いつも少し大きめのいまいちなスーツに身を包み、パッとしない後輩年下男子を、 「私がイケメン、モテ男に変身させる!」 同じ会社

感想・レビュー 3

毎日キュンキュン💖

もうすぐ完結なんですか? めちゃくちゃ寂しい!!朝起きて一番の楽しみなのに〜!😣 二人のイチャラブ💕をもっともっと見ていたいです!瀬野くんの独占欲、底なしの甘々ずーっと見ていたい!😍
2件2件

ワクワクです💓

お話の設定も大〰️好きですが吏華ちゃんと瀬野君だけでなく… 瀬野くんお姉さま達が可愛い💕 早く二人が想いを伝えあってほしいようなそうでないような…💦 でも瀬野君の心臓が持たないかもしれないので、幸せ
1件2件

こちらでもコメントしちゃお!

新作楽しみです。 テンポが良くて引き込まれていってます。 これからの展開にワクワクしちゃう❣️
3件1件