さて、今年もあとわずかになりました。 自分に発破をかける意味で宣言はしてみたものの・・・結局モノを書くことができずにトホホな体たらくなのです。 申し訳ない! 一方で、今日は家事をアレコレと済ませていました。 掃除とお買い物、お使い等々・・・本当に師走は『師も走るほど気ぜわしい』からとはよく言ったものです。 今はようやく一段落、腰を落ち着けてPCに向かっている状況です。 ペットボトルのサイダーを傾けつつ・・・ あ!そうこうしていたらまた用事を思い出しました! 年末はこれがありますね~。 さてさてちょっとだけ出かけないと。 午後6時半の『笑ってはいけない』までに完全に落ち着くため、今のうちにできることを済ませておかねば! ともあれ、皆様今年も本当にお世話になりました。 いろいろとリアクションが薄くて申し訳ありません・・・。 こんな感じではありますが、来年もよろしくお願いいたします。 では、よいお年を!
3件・1件
 こちらこそ来年もよろしくお願いします~。私もこの年末年始休みを使って大捜索じゃなくて、大創作中です。が、にらめっこ状態(笑)言葉という名のインスピレーションがおりてきません(^-^;    笑ってはいけないはすっかり、スキャンダル芸人の駆け込み寺みたくなってますね(苦笑)  では、良いお年を~

/1ページ

1件