濱 那須時郎

今年一年お世話になりました。 良い結果に結びついたとは言えないですが、中編を三つ完結させられたのは成果です。 まぁその一方で、応援してくださってる方々のご期待を裏切りまくってしまった一年でもあったのですが……。 今まで気の向くままに書き殴ってきた私の小説ですが、来年は少し違った書き方にチャレンジしてみようと思います。 先に綿密なシナリオやキャラ像を用意してから書き始める、みたいな。 「今まで書き始めてからストーリーやキャラクターを考えてたのかよ!?」とツッコミの声が聞こえてくる気がします。そうなんです、逆にしてたんです笑 こんなスチャラカ小説書きですが、来年もどうぞよろしくお願いします。 では、皆様の2021年がよいお年になりますように。
1件

この投稿に対するコメントはありません