青春一気読み
読み始めて約一時間、少年剣士達の熱い躍動に目が離せず、まさに青春一気読み。これだよコレ!と。魂を込めて何かに打ち込む少年少女の青春は、やっぱりこうじゃないと。 最高に面白かった。姉のような心境で読後感に浸っていますw 登場する少年剣士達は、どの子も魅力的でキャラ立ちは明確。各々のエピソードも抱えているけれど、剣道に打ち込む仲間との時間にはそれを内に秘めていて、ただひたすらに練習試合にのめり込むところなんか、もうキュンです。 アツくなる未熟さも下を向き逃げがちな弱気も、剣を通して成長しそれらを克服していきます。それでも彼らは小学生。それを物語を通して見守り、その先を妄想して見守る、ゆくゆくは彼らの結婚式に出席して祝いたい、とか未来まで考え過ぎですか私はw そんなことを考えてしまうくらい、登場人物達が愛おしいのですw とても面白かった。気分がとてもいいですw
2件・1件
とこさん、大晦日に読んでいただきありがとうございます☆ とこさんに感想書いてもらえるとホッとします。神宮小のみんなも嬉しいと思います_(._.)_
1件

/1ページ

1件