春−Syun−

去年の末、思い付きで【2020年の運勢】を占ってる動画探して内容メモしたんですが、今振り返ると結構当たってる笑 ただ、寂しいなと思うのは『新しい縁』てのがある意味当たってて、去年エブリスタ始めたばっかの時に親切にして下さった殆どの方が居なくなってしまった…… その分、新しく自分の作品を知って下さった方、素敵な作品を作られる方と出会えたけれど、やり取りが殆ど無いのでやっぱり寂しい…… (自分がコミュ障なのが一番の原因です……) 辞められた方、お休みされてる方々はそれぞれ新しい趣味や仕事、勉強に没頭して幸せになっていたら良いな…… そして、(殆ど居ないかもしれないけれど)自分の作品の続きを待ってくださる方が同じ思いされない様、後は自分の悔いが残らない様、作品書いていこうと思います。 皆様も、来年が幸せな年になりますように。 そして、楽しく小説が続きますように。 来年も宜しくお願いします。
5件

この投稿に対するコメントはありません