ゴトウユカコ

2020年も残り少なくなりました。 今年も、作品を通じていろいろな方と交流できたり、応援していただけたりと、大変お世話になりました。 改めて、本当に、ありがとうございました。 「自分を大切にすると、大事な人をも大切にできる」と、先日、あるヴォーカルが言っていました。 簡単にできている人もいるのでしょうが、私には、少し難しいものだな、と思いました。 それは、つまり、自分を信じる、ということだろうなと。 でも信じるといっても、いろんな環境や状況やその時の心理やなんかで、常に揺らいでしまう形のないものなので、いつだって、ぐらぐらしてしまいます。 強く信じる心、ひたむきに、まっすぐに、揺らぎなく。 それがあるから、自分を誰かを大切にして、愛して、生きていける。 自分がなかなかもてない、そういうものに惹かれるから、そういう一途さをもった人物を物語の中で具現化しているのかもしれません。 まだまだ厳しいご時世ですが、必ず抜ける時がくる。 厳しい中でも、必死で、誰かを思い、誰かのために、何かをなそうとする。 わかりやすくなくても、言葉が足らなくても。 その先には、きっと、今とは違うまた新しい景色が見える。 そんな未来を思い浮かべながら、来年を迎えたいと思います。 皆様のその隣に寄り添うものが、それぞれあたたかく心地いいものでありますように。 どうぞ、よいお年をお迎えください。 ゴトウユカコ 拝
24件

この投稿に対するコメントはありません