束砂

月刊女体化したけど、つるぺったん💦来た♪
まさか、ほんとに月刊つるぺったん💦が読める日がくるとは‪w‪w 本編の中でにょたチョコ男子たちの載っている雑誌が発刊されている模様で、ちょうど編集長役の方のお祝いとして描かせていただいた『月刊女体化したけど、つるぺったん💦』。 みんな、なかなかにしっかりと文字を綴っているところに、にょたチョコ男子モデルとしてのプロ意識を確認いたしました‪w‪w うむ、げたさまはただの愚痴コラムと化していましたけどね!←厳しい‪w 今度しっかり書くように見張っておきますわ!by仲良し恋敵・束砂♪ 100話記念作品、ニマニマしながら堪能させていただきますた♪ «٩(*´ ꒳ `*)۶»
2件・1件
束砂さん、レビューありがとうございます♪ 本当に読める日が来ました(笑) 確かにげたんわくんは愚痴ばかりでしたね(笑) しっかり見張ってもらいましょ♪ いつも感謝です♪
1件

/1ページ

1件