月刊女体化したけど、つるぺったん(汗)百話記念号♪

浅果好宗

コメディ 完結
6分 (3,139文字)

5 286

あらすじ

2020年十二月後半で『女体化したけど、つるぺったん(汗)』本編は百話を迎えました♪ なので記念して月刊女体化したけど、つるぺったん(汗)書いちゃいますよー♪ ちなみに月刊女体化したけど、つるぺった

感想・レビュー 2

マッスル体操

純粋にマッスル体操の題材で噴き出しましたww まさにキ〇〇マンを彷彿させるセンス、爆笑以外ありえませんな。そして、良君が可愛い。あざとさ全開でこれからもお願いしますm(__)m
1件1件

月刊女体化したけど、つるぺったん💦来た♪

まさか、ほんとに月刊つるぺったん💦が読める日がくるとは‪w‪w 本編の中でにょたチョコ男子たちの載っている雑誌が発刊されている模様で、ちょうど編集長役の方のお祝いとして描かせていただいた『月刊女体化し
2件1件

その他情報

公開日 2021/1/1