TMK

どうも、いまだにガラケー(ガラクタ携帯の略じゃないよ)、そして現在お気に入りの漫画はすんドめのTMKです。 エブリスタに登録してから約1ヶ月が経ってしまいました。 早いですねー。1ヶ月ってスゴい早く感じますよねー。1ヶ月って2592000秒だけどすげぇ早いですねー。 つまり何が言いたいかというと、小説一切投稿してません。 …………いやね? なんかアレですよ。 いやだって! そりゃ僕学生だし!いっぱい行事あったし! 修学旅行とか鼻からコカ・コーラ出るくらい楽しかったし! 女の子とイチャイチャしたいぃぃぃぃぃ!! 他にも色々忙しかったし! (と言い訳) 実を言うと、この1ヶ月の間、なぜか小説を書く気力が起きなかったんです。 でも、今ムクムクと執筆意欲が湧いてきました。(ムクムクというオノマトペをエロイなと思ってしまった僕、発想中学生でした) よし! 頑張ります! ……うん。今カミングアウトすると明日中間テストです。 勉強してねぇ。ヤバイ……。 …………。 現実逃避開始じゃあああああぁぁあ!!! ベッドにダァァァアアアイブ!! とりあえず小説はテスト終わってから書き始めます。 ではここら辺で。 TMK 危うく本名を書きそうになりました。
・1件
フフフ……君もいつか分かるさ…いかに学生が楽だったということを あっ、そういえばTMK彼女出来た?
1件
しゃ、社会人(゜ロ゜;!! 彼女!! ふはははははは!! ハーッハッハハ!! 胸揉みたい……。(遠い目)
1件

/1ページ

1件