フフフ……君もいつか分かるさ…いかに学生が楽だったということを あっ、そういえばTMK彼女出来た?
1件
しゃ、社会人(゜ロ゜;!! 彼女!! ふはははははは!! ハーッハッハハ!! 胸揉みたい……。(遠い目)
1件
駄目だコイツ……早くなんとかしないと
1件
今は空から女の子が降ってくるのを待ってます ……つまり彼女いないんだよぉぉぉぉ!!!! 黒メガネ先輩は彼女できた?
1件
駄目だコイツ…もう諦めよう。 出来てはいないけど、コンタクトにすれば彼女出来るんじゃない? と女の子に言われました。
1件
着実にリア充への道を歩んでやがる(゜ロ゜;!! しかも女の子に言われたなんて! 僕がここ最近で会話をした女性は母親のみです。
1件
コイツ確実に俺の学生時代と同じ道を進んでやがる((((;゜Д゜))) 話すの躊躇うなよ絶対後悔するって だって、最近の俺と同期との会話なんて 俺「学校って出会いの宝庫だったね…」 友「出会いが欲しい。彼女マジ欲しい!!」 だからな、気を付けろ。 世の中なんて、「あっ、この問題ゼミでやった事ある!?」 スラスラスラー こうして俺は、憧れの〇〇さんと同じ学校に入学することが出来た。 あの時、ゼミを始めたお陰で学業も恋も順調DAZE!! 的な展開は起きないからな。 というわけで、黒メガネからのアドバイス ゼミを始めましょう。
1件
あの宗教じみた勧誘なつかしき。 ゼミに頼らず自分でやってやりますよ! とりあえず女子と話すとめちゃ緊張する症状を治します( *・ω・)d
1件
ゼミを始めなかったTMKは、灰色の青春時代を送ることになってしまった。 最後に会った時に彼は、生気の抜けたような顔をしながら僕にこう言った。 あの時ゼミを始めていれば…… 君は、今ならまだ間に合う!! って友達の鬱エンドもあるよね。 まあ、あがる気持ちは分かるけど、恥ずかしがらず頑張ってね。
1件
頑張りますよ!! 見える! 僕が女子とイチャイチャしてる光景が見える! いまの目標は高校卒業までに彼女作ることです。

0/1000 文字