珠澤瑪瑙

2021年、あけましておめでとう御座います。 昨年も今年も残念ながら変わらなかったダメ作者です。 昨年は何と言ってもコロナの年でしたね…… テレワークで引きこもりな1年でした。 え?運動?何ですかねそれ? 健康に良いことはさっぱりやってません。自慢することではありませんが(笑 私は本職も作家の副職も引きこもってても問題ない仕事なのでそこまで影響ありませんでしたが、営業職や配送業、サービス業や飲食店の皆様は本当に大変そうで……何だか申し訳ないくらいでした。 そして医療系のお仕事をされてる方は大変なんていう言葉じゃきっと足りないくらいでしたよね……本当に、お疲れ様でした。 支援の何かを見つけた時はささやかながらお金出したりしてましたが……やらないよりはマシ程度のあれですよね、きっと。 皆様お正月お休み出来てるといいのですが……無理かなぁ。お疲れ様です。。。 それにしてもコロナについては、こうして昨年の出来事として語りつつも、まだ全然収束しそうにないのが嫌ですよね。 飲み会とか旅行とか帰省もイベントごとエトセトラ、堂々と外に行き辛い感じ、早くどうにかならないものか…… 基本的に引きこもりな普段は別に全然辛くないんですが、美味しいお店で飲み会やれないのは悲しい(え 引きこもってる分更新しろよ、という意見は……ごもっとも過ぎて何も言えませんです。 一応今年はもうちょい更新出来るんじゃないかな?と思ってます。多分。 流行りの?悪役令嬢モノとか聖女追放モノとかも書いてみたい気もしつつ、可愛い女の子が書けない私にはハードルが高い……むむむ。 連載途中の話を中心に、短編?中編?みたいの書けるといいなぁと。 思っては!いるのです!いや本当に!! 確約出来ないところがダメ作者ですが、そんな感じの目標の令和3年。 宜しければお付き合い頂ければと思います。 本年が皆様にとって良い年になりますように。 2021.01.01 珠澤 瑪瑙
22件

この投稿に対するコメントはありません