春日すもも

皆様、いかがお過ごしですか?春日すももです。 2020年はずいぶんとこちらをお留守にしてしまい、申し訳ありません;; まずはお礼を言わせてください。コミカライズしていただきました受賞作「恋する男子に星を投げろ!」はコミック2巻発売をもちまして完結しました。今まで連載を一緒に応援してくださった方、コミックスを購入してくださった方、本当にありがとうございました! 2021年は再び、公募にチャレンジしていこうと思いますので、また少しだけこちらをお留守にしてしまいます。すみません>< 連載しておりました『恋する男子は月の夜に』(※過激表現あり)も、公募の関係で一旦非公開にさせていただきました;;また私の周辺が落ち着きましたら、連載を再開します。 不在の間もスターを投げてくださるお優しい皆様、いつもありがとうございます。何も考えず、性癖だけを詰めたお話を書きたいな~と思っているので、どうかしばらくお待ちいただき、その際はお付き合いくださるとうれしいです。 2021年もあいかわらずの私ですが、よろしくお願いします。
35件

この投稿に対するコメントはありません