小橋尚

明けましておめでとうございます(•ө•)♡ 今年の初夢は、考え事しながら寝たせいか、真とハルとグラ(短編主人公)が出て来た結構楽しい夢でしたw良い事有るといいな(*˘︶˘*).。*♡ このペースでいけば、今月中にある日〜2は終わりそうです。来月中に千里編も終わらせて、3月までには短編up…出来るかなぁ?w 全然関係ないんですが、水城に関しては子供達世代が主人公になる話の際に触れようと思ってるので、ある日〜2ではこれ以上特別何も無いです(‾▿‾) 子供達世代…優と美咲の息子を筆頭に、千葉アユの息子、海瑠奈の息子、琉生菊の娘&息子(双子)、多々彩の娘がメインどころで、千里編で既に生まれてる工藤家息子や白鳥家息子、菅原家息子はそこよりちょっとお兄さんになっちゃうのでチラホラ登場…な予定です(๑˙❥˙๑) 取り敢えず今更新中の物を先に消化せねば。 今年もマイペースな筆者だと思いますが、是非ともお付き合い宜しくお願いします(*˘︶˘*).。*♡
7件

この投稿に対するコメントはありません