yuーchi

とっても優しい作品です。
何か抱えるものがあるしずくくん。それは過去が関係しているものなのか、宗一郎さんとの関係とは・・・。気になる事がいっぱいで一気読みしちゃいました。暗闇で蹲りもがき苦しむしずくくんが本当に心配でたまりませんでした。しかし宗一郎さんの存在はとても大きかった。彼のために、彼と一緒にいるために少しずつ強くなっていったようにも思われました。二人とも悩み苦しむ事があり悲しい思いもしますが前を向いて一歩ずつ踏み出そうとする姿がとても美しく光が降り注いでいるようでした。それが甘雨なのかな。 お話だけではなくイラストもとても優しくて穏やかな気持ちになれる作品でした。
2件・4件
yu-chiさん、感想ありがとうございます。 一気に読んで頂いたとの事で、本当にありがとうございます…! 今作は暗い雨からラストに向けて雨上がりの光射す空のイメージでしたので、そう言って頂けて本当に本当に嬉しいです。 温かい沢山の言葉、とっても励みになりました。 最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
1件3件
はじめまして。 とても素敵な作品をありがとうございます。しずくくんの頑張る様子、宗一郎さんをはじめ周りの人の愛がホントに優しかったです。「彩虹のころ」も読ませてもらいました。おもち様の作品、もっともっと読みたくなります。 あと、こちらで感想を書かせていただいたことをtwitterに載せてもよろしいでしょうか?
1件

/1ページ

1件