Ryo

今日で休暇は終わり、明日のことを考えるとこの世の終わりみたいな気分です! さて、今年はもう少し書く時間を捻出しようとしたわけですが、今日は昼から映画『トランスフォーマー』シリーズをやっていたので、つい観てしまいましたw 全作映画館に観に行きましたが、いやあ、何度観ても面白いしカッコイイですなー! 主人公たちは機械生命体でしっかり感情もあるので、ロボット物というのとは少し違うかもしれません。しかし強さとタフさ、見かけのゴツさは、ロボット物を書いている者として改めて参考になりました。 インプットの時間も大事ですよね。ということで、一週間のうち2時間✕6日分捻出した時間は、読書や映画鑑賞などにもまんべんなくあてていく所存です!
17件

この投稿に対するコメントはありません