チムチム

葵さま、お久しぶりです〜(^^)お元気にしていらっしゃいますか?昨年は大変な一年でしたね!今年は少しでも良い年になりますよう、願っています!! …ひとつだけ、質問しても良いでしょうか。 現在、葵さまは、どちらのサイトをメインに活動されていますか?出来れば、追いかけさせてもらいたいのですが、どこに行けば良いのか…こんな質問、図々しいですね(^^;; くれぐれもご無理はなさらず、ほどほどに頑張られて下さい!!お話の続きも、気長に楽しみにしています(^^) それでは、今年も宜しくお願いします(^ω^)
1件・1件
チムチムさまぁ!お返事遅くなってしまい申し訳ありません! もったいない新年のご挨拶、恐縮です、ありがとうございます・・!こちらこそ、チムチムさまにとって今年すばらしい年となりますよう、心より祈っております! そして、はうっ・・嬉しすぎるご質問なのに葵め、現在なさけないことにこのところサイト活動がまったくできておりませぬ・・(T□T) 碧恋の更新もままならず、あれよこれよでついに2021年になってしまい、いったい何度「来年こそは完結していたい」を叫べばいいやら、 こんななのに、なんと気長にお待ちいただけているなんてお言葉に、ほんとうにもう地面にあたまのめりこんでお詫びと御礼もうしあげます・・・っ

/1ページ

1件