勉強になります
香水に関して、匂いが好きか、嫌いかしかなく。つけたこともなくて、勉強になりました。短編がきちんとまとまっているのは、うらやましい限りです。掲示板に載せてくださっているのに、気づかずに申し訳ありません。おかげで、学べる作品に出会えました。たくさんのスターをくださり、また、素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました。
1件・1件
【奈音さまへ】 わたしが匂いフェチなこともあって、ちょっとテーマに据えてみました♬ お褒めの言葉、恐縮です(涙 よくできた自負こそありませんが、そう言って頂けることには、素直に喜びが極まります! それに、以前にもレビューを頂き、大変嬉しく思いました。また頂いて、本当に感謝至極です。。。 こうして評価の服を着せて頂き、作品たちも喜んでおります♬ こんな私ですが、また今年もよろしくお付き合い頂きたく思います! 今後もよろしくお願い致します♬
1件

/1ページ

1件