春井和幸

導入のクオリティが凄い。
いやぁ、描写力がやっぱり凄いです。作中作のクオリティがそのままキャラクターの魅力にも繋がるので物語の作り方が上手いなぁと舌を巻きます。正直嫉妬します。オチもそういう着地かと驚きました。 キラーチューンドプラネットはなんとなく昔の映画のマーズ・アタックを思い出しました。地球に侵略にきた火星人をカントリーミュージックで倒すとかそんな内容です。
1件・5件
ありがとうございます! 恐縮です……!! そして『マーズ・アタック』わかります。緑の脳みそ宇宙人のやつですよね。こう、悪趣味な笑いの感じも似たところがあるかもしれません。懐かしい!
1件4件
まさかご存知とは笑 私も子供の時、親が借りてきたものをぼんやりと観たくらいの記憶しか無いのですが、戦車に乗って音楽を流すと火星人の脳味噌が破裂していく映像は何故か覚えてます。 懐かしいですね笑
1件

/1ページ

1件