勝手に動け! キャラクター☆

動けっ! 動いてくれッ……!!

篠谷 巧

21分 (12,449文字)
モンティパイソンを観よう(提案)

7 264

あらすじ

【誤字脱字を報告しました】企画にて、面白かった作品に挙げていただきました! https://estar.jp/novels/25775048 作家を志す青年、東条アキラは未だ訪れぬそれに想いを馳せ、

感想・レビュー 3

勉強になるな…………ん!?

と言う感じでした。 クリエイト面で、本当に考えさせられました。キャラクターが勝手に動く。生きている。そういえば私が尊敬するむぎわらしんたろう先生も、藤子F先生のドラえもんのキャラクターは勝手に動くよう
ネタバレあり
1件1件

導入のクオリティが凄い。

いやぁ、描写力がやっぱり凄いです。作中作のクオリティがそのままキャラクターの魅力にも繋がるので物語の作り方が上手いなぁと舌を巻きます。正直嫉妬します。オチもそういう着地かと驚きました。 キラーチュー
ネタバレあり
1件5件

面白かった

面白かったです。 何だか『世にも奇妙なものがたり』のようでした。 作中に出てきたお話も読んでみたくなる、斬新な設定のお話でした。
ネタバレあり
1件1件