月世

「お掃除の時間です」完結しました。 8000字に収められてよかったです。削った削った~(笑)。 妄想コンテスト、三回目の優秀作品ゲットしたい…。 ご感想等お聞かせいただけるとうれしいです。 https://estar.jp/novels/25763521 明日から電車書きますが、並行して、別作品も書いたりしてますので、生暖かい目で見てくださるとありがたいです。 BLじゃないのが連続しましたが、電車以外のBLも予定してます😊
93件・7件
また、流石と思わされるお話でした。ありがとうございました❗
1件1件
こちらこそ、ご感想いただいてうれしいです~🙏
1件
ビクビクと読み始めたのですが、最後予想外に爽快でホッとしました。そういえばヒューマンドラマってタグが付いてました笑 4話分のドキドキをありがとうございました!
2件1件
ホラーかサスペンスか…って感じですよね(笑)。まさかのヒューマンハッピーエンド😊 お読みいただきありがとうございました!
1件
いじめた方は本当に忘れるんです わー…短い話の中にすごい深いものがありました 電車も大好きですごく気になりますが、他のBL(😲💕)どえらい気になります❗ 月世さんのペースで作品 出していってください 毎回言いますが、『待て』するワンコのようにちゃんと待ちます❤️
1件2件
いじめに関わらずなんでもそうかもですが、加害者は軽率に忘れがちみたいですね。おそろしいことです…。と言いつつ私も忘れてるのかも。 他のBL、わりと人を選ぶ感じなので、うつみさんが読めそうなのだといいなあ~。 感想お聞かせくださりありがとうございます😊
1件

/1ページ

3件