Bijou TheCat

お掃除から、この話が出てくる月世さん凄し!
短い話ですが、一気に引き込まれていきました。色々考えさせられる話でした。お掃除でこれを思い付くなんて、流石、月世さん! 月世さんの電車の男しか読んで無い人には、はじめは随分毛色の違う話だと思うと思います。でも、本心を包み隠せず悪い事をしてもちゃんと罪悪感を持てる登場人物達に、月世さんの電車も含めた全ての作品にも通ずる人間らしさが描かれていて、楽しんで読めると思います。 恋愛物では無いのでハピエン言う訳では無いですが、最後にほっとさせてくれる終わり方でした。
5件・2件
お読みいただきありがとうございます。 書いてるうちに思っていたのとは違ってきたのですが、楽しかったです。なにげに重いテーマですね(汗)。 素敵なご感想をありがとうございました!
1件1件
どうしても最後の着地点を綺麗にしてしまうのが、やはり月世印のお話なのでは?😊
1件

/1ページ

1件