✿今日はめちゃめちゃ寒いですね…!と思ったら明日はもっと寒いとのことで外水栓の水を出しておくべきか迷っています🤔💦❄ あぁ、ますますこたつから出られない……🙈 ✿創作エッセイ【ひとりごとという名の】 https://estar.jp/novels/25709239 を久々に更新しました。 遊びで以前上げた非日常〜の一コマ漫画のセリフ違いなども載せてみました。良かったら覗いてやってください(*^^*) 以下いつも通りに更新しています。 今年もどうぞよろしくお願いいたします*_ _)💕 ✿君にだけは言えない言葉 https://estar.jp/novels/25746963 ✿非日常的日常は平穏とは言えない https://estar.jp/novels/25693473 ✿【スキかキライかしかえらべません!】※NL https://estar.jp/novels/25696245
18件

この投稿に対するコメントはありません