遼ちん、とっくに明けましておめでとうございます🎍本年もよろしくお願い致します✨ というワケでして、大変大変ッ!!お待たせしておりました表紙絵に、そろそろ着手していきたいなと思い立ち、ポンコツなりに進めていこうというコトで、アナウンスに参った所存でありますo┐ 先ずは、ザックリな構図から載せてみましたんで、お手隙な時に確認よろしくお願いしますです(`・ω・´)ゞ https://estar.jp/novels/25488473 御手数ですが、新田遼様宛の章にてお待ちしております☆
1件・6件
覚えていて下さって嬉しいです♪ 楽しみにしてますね~♪
1件5件
返信あざます! 片時も忘れてなぞおりませんとも(`・ω・´)ゞ!! もし何か細かい指定やご要望などありましたらば、ご依頼ブックのペコメ欄にご遠慮なく書き込んでくださいませね☆ 亀筆なりに頑張って描きますんで、期待しすぎずにお待ちくださいましo┐ペコリ
1件

/1ページ

1件