アゲインスト

エブリスタ発書籍化小説で初めて真面目に楽しめましたのでレビューさせて頂きます♪ 物語もキャラ個性も展開も『確かに書籍化されるわ』と納得できる物でした。 テンポも良く、終盤まで空き時間の全てを使って読みふけってました(笑) 照子とシャギーが特に好きです。 これから2人はどういう展開を見せるのか、とても楽しみです。 と手放しの賞賛もなんだか悔しいので若干噛み付くのならば、大介と叶の仲直りが若干あっさりした部分があったかな?というのと、前ページで叶が怒る事はない的なことが書いてあったような気がしたけど叶が話を聞かない大介に怒ったくらいしかなかったです(苦笑) 書籍化された物も読ませて貰いつつ、次はどんな言技が出るのかと楽しみにさせて頂きます。 最後に自身もまた書籍化を目指して制作する者として、作者様の作品書籍化におめでとうございますの言葉を。 自身もその領域に踏み込めるように頑張るぞという意気込みを新たにレビューとさせて頂きます。

この投稿に対するコメントはありません