感想・レビュー一覧 29件

ことわざの意味にちなんだ超能力的なものを駆使した能力バトルがユニーク!
きずなちゃんも大介もかっこいい! 私も街を味方に出来るくらいの友達が欲しいです♪
一言で言います。 駄作ですね。 発想はいいけど、主人公は(前の人もコメントしていたが)意志薄弱な人間だし、ヒロインに魅力は感じないし、モブはうざいし、悪役もなんか小物っぽいし。 何年間も頑なに守
ネタバレあり
発想がすごい^^ いい作品^^
なるほど。 つまり、ツンデレっ子は言技「嫌よ嫌よも好きの内」が発現しているという事なのか。
2件
主人公強すぎww 何かよくある 『有り得ない最強』 ではなくて 『感動できる最強』 なのが良い。
ネタバレあり
ボロボロ泣きながら読んでました… この作品に出会えてよかったです!
1件
雰囲気が好きだ。
言技かっこええ~~\(◎o◎)/!
おかしくなりそうなくらい大好きですっ(~▽~@)♪♪♪ わたしも言技が使いたいっっ!!!! こんな面白い話を思い付けることにただただ尊敬します♪ これからも応援してます! がんばってください!!
『大介ちょうカッコイイいいいいいいいい!!』 まずこの携帯小説を読破した後、そう思いました。 こんな興奮を覚えたのは『と○る』の『上○さん』や『一方通○』以来でした(笑)。 適当な感想はここ
ネタバレあり
本っ当におもしろいです! ≪言技≫と云うものを異能として扱った独創性といい、登場するキャラクターそれぞれのオリジナリティ。 話の流れがブレずにキッチリとした構成。 どれも感激いたしました。このような
ネタバレあり
1件3件
すごくよかったです✨
1件1件
素晴らしい作品です 笑いがあって感動があり 友達の友情をみせてもらえました
めっちゃ面白かったです 何ていうか凄く小説として完成度が高いと思います 次の作品も楽しみにしてます
面白かった!!(*^^*)
とても面白かったです
すごく面白かった!文面もしっかりしてて読みやすくて、 いやー、楽しかった~♪
おもしろかったです。
スゴく面白かったですヽ(^0^)ノ 近くの本屋で飛火夏虫買いました(´▽`)
原作書籍化おめでとうございますー!!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい 駅ビル本屋のラノベ新刊コーナーに並んでましたー!発見して思わずゲット* あわせてことわざ辞典を買ってしまいそうです(
1件
書籍版とともに読ませていただきました!! 個人的には、リオンが消えていたことが、ちょっと寂しかったです。 あいつの奇抜な行動にはたくさん笑わせていただきましたww 二巻も引き続き読ませていただきま
ネタバレあり
題名見て特に惹かれなかった作品でした…が! あらすじ?読んだらことわざを使うとかなんとかあって、思わず読みましたよ!…漫画を。 まあ途中までしか読めなかったんですけどね、それで大分はまりまして…原作読
エブリスタ発書籍化小説で初めて真面目に楽しめましたのでレビューさせて頂きます♪ 物語もキャラ個性も展開も『確かに書籍化されるわ』と納得できる物でした。 テンポも良く、終盤まで空き時間の全てを使って読み
ネタバレあり
一気に読んでしまいました! とってもおもしろかったです! こーゆーハッピーエンドなんだけど、ハッピーじゃない みたいな展開の小説が大好きです 現実味があって素敵です ギャグ線も高くてホントおもしろか
アニメになったら楽しそうだなあとおもいます キャラ魅力的で大好きです!
レビューは前にモバから書かせて頂いたのに再度申し訳ないですが、今回は取り留めなく心に浮かんだことを。   私事ですが、田に機械が入れるよう一人で隅の稲を鎌で刈っていました。 手を動かしながら浮かんでく
1件
会話がコントみたいで面白いです! 心暖まります(*´∇`*)
前から気になっていたのですが、今日読んでみました。 すげー、ですね。丁寧で、斬新で、ほんと、鳥肌たちました。 終わり方も、かっけーです。 なんか、ありがとうございます。

/1ページ

29件