小橋尚

ある日〜2にお付き合い下さり有り難うございました!なんとか無事完結させる事か出来ました(*˘︶˘*).。*♡ あとは取り敢えず千里編なのですが、千里編は学祭+αを元々ゴールにしていたので、そちらも本当にもうちょっとで終わります。 その後桜井&グラ目線での短編?(はたして私に短編で纏められるのか…怪)なのですが、実は一応もう作り始めてはいます。 けど、表紙描かなきゃupしたくないので、正直表紙描き待ちです┐(´д`)┌描く時間次第… 下描きは出来てる…PCで仕上げを…っ仕上げする隙が…っ 桜井帰国子女設定なので、癖で友達を下の名前で呼んじゃう設定にした結果、小橋の悪ふざけで真の友達をGL*Y兄さんの名前で設定していたので、尚や琢郎がしょっちゅう出て来て1人で笑ってますwwwしかもうちの尚と琢郎付き合ってるしww笑うしかないwwww
8件

この投稿に対するコメントはありません