葉月

こんばんは(ฅ'ω'ฅ)♪ 三連休、始まりましたね(´,,•ω•,,) 我が家は買いだめスーパーの買い物以外、家に引きこもりです。 さて、『あなたに愛されたかった、だけなのに』 https://estar.jp/novels/25760631 なのですが、やっと闇?病み?智樹くんから少しは脱出できたかな?と思います୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ そして明日からは、 あの人が、あーして、こーして…… 私的に、ある人のイケメン度合いが急上昇!?(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ と、なってるかな?と思います٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 『書いてる本人が言って、どうする!?』と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、どうしても言いたかったんです! 私的に感じる、ある人のイケメン度合い⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ もしよろしければ、覗いてやってください(pq*´꒳`*)♥♥*。
21件

この投稿に対するコメントはありません