あなたに愛されたかった、だけなのに

〜すれ違う双子の愛の行方〜

葉月

BL 完結 過激表現
7時間58分 (286,740文字)
主人公、智樹。本当はいい子なんです‼︎ハピエン目指して頑張りますので、本当の智樹に会うまで、読み進めてやってください。

329 7,411

あらすじ

この世界には男性、女性の性別の他に、α、β、Ωという人種にも分かれている。 そんな世界に住むのは、 川上智樹(かわかみ ともき)17歳、高校2年生。 そんな智己には密かに気持ちを寄せている人がいるその

感想・レビュー 2

そこにあるのはいつも『愛』だった

物語も佳境に入ってきて、ますます目が離せなくなっています。 沢山の人のそれぞれの愛の形が切なくつらい。 愛したかった。愛されたかった。それはそんなに贅沢な事ではないはずなのに、智樹と雅樹の二人にとって
ネタバレあり
2件2件

結末が物凄く気になります!

メンタル的に結構ハードだったり病み部分もありますがそれはしんどい程ではありませんでした。 もっともしんどいのは雅樹と智樹のすれ違いっぷりと悲痛な程のお互いの愛でしたね。 伏線がかなりあるので回収が大変
ネタバレあり
3件1件