時雨 匠

こんにちは!! 突然ですが宣伝をさせて頂きます! よろしければ、小説、俺と天使と“天聖の書-ラグナロク-”/_novel_view?w=21883444感想を頂けると幸いです⤴ ―天が味方で、悪が敵だなんて、一体誰が決めた? とある異能の“力”を持った少年、天凪湊はある日とある少女と出会う。 その少女には羽があり、頭上に輪があり…… って、天使!? 少年と天使が交わるとき、物語は始まる――! 高校生の未熟な筆者自身ではどこを直すべきかなども分からないので…… 厳しい感想大歓迎です! よろしくお願いいたします(*^o^*)
・2件
時雨 匠さん こんにちは。 返事遅くなってしまいまして、スミマセン<(_ _)> 作品見させて頂きました。 始めてみる感じの小説でファンタジーとラブコメを入り混じったような! スゴい楽しく読ませていただきました。 主人公一人一人名前も良くて! スゴい読みやすい作品だったっと思いました。 作品を作るのは、大変だと思いますが。 楽しみに更新を待っているファンの為がんばってください(^-^)v 次の更新も楽しみにしてます✌ 宣伝ありがとーございました。
1件
素晴らしいコメント本当にありがとうっす😍 登場人物の名前は結構考えた💦 気に入って貰えて超嬉しいです⤴ これからもよろしくっ⤴

/1ページ

1件