jelly321

これからの展開が楽しみ
義昭さん、想像以上にすごかったですね(苦笑) 久々に現在に戻ってきて、ギリギリのバランスで展開されているそれぞれの関係がどうなるのかハラハラドキドキです。 私もドイツに住んでいて、ロックダウンが月末まで延長されて子供とどっぷり家に籠もる生活なので、更新がすごく嬉しいです(アルファポリスも!)。 まずは健康第一。これからも無理のない範囲でよろしくお願いします♪
1件・1件
jelly321さん こちらでも感想を寄せてくださり、ありがとうございます❤️とても嬉しく、励みになります。 かなり濃厚な義昭sideでしたね💦それぞれの思惑が明らかになったところで、これからの展開がどのようになるのか……見守っていただけたら嬉しいです。 jelly321さんはドイツ在住ですか!! ヨーロッパに行ったことがないので、「愛罪」オーストリア編を描いているときにいろいろと聞いてみたかったです(涙) ロックダウン、月末まで延長ですか、辛いですね。こちらも25日までロックダウンで、延長の可能性もありヒヤヒヤしています。 引きこもり生活の中で少しでも楽しんでいただけるよう、これから

/1ページ

1件