kamiyama

魔女の細かい設定が結構好きでした
凄く楽しく読めました。 魔女の細かい設定が結構好きでした。 南蛮貿易の話とか、掃除アイテムなら何でもOKとか、ギャグっぽい設定だけど、かえってそれが、こういう話が本当にあってもいいかな…みたいに感じさせてくれました。 それと、魔女っていう非日常のお話なのに、親子の普通の会話とか、同級生との厄介な関係とか、非日常と日常がほどよく混ざり合っていて楽しかったです。 個人的には、理沙が「なんで?」って聞いても。「魔女だから」って答える、親子の会話が好きでした。 あと、神速のヨーコって、元・レディースの暴走族総長みたいでネーミングが好きです。木村さん、まさかそこで登場!?予想できませんでした。
1件・1件
ありがとうございます。楽しんでいただけたなら何より嬉しいです。レディース……確かに。全体にその傾向に寄ってたような……。楽しいご感想、本当にありがとうございました。

/1ページ

1件