青山ミカコ

のぶさんみつけた♡♡ あのねー 肩こり、だいぶ調子いいよ!! ありがとう♡ 手はまだ肘とかが痛いけど、 前よりは良いかなって感じがする♡ 1月中に続編出すからまっててね!! 30日スタートです♡♡ しかし毎日寒いね。。。 仕事頑張ってるかな??? のぶさんもお体を労りながら頑張ってね!!
1件・4件
ミカコさん! 良くなってきてよかった(*´꒳`*) つぶやきも見て、よかったってホッとしてたよー うん、続編いよいよやね! 楽しみ♡ 表紙も楽しみにしてる! ほんっとに寒すぎるよね!! 足も手も氷みたいに冷たい。 湯たんぽが手離せない。 今日は休みなんやけど、家を売るために片付け中。 事務所近くに引っ越すことに! 家って本当に物が増えてくわぁ 捨てる物の多いこと! そんなんで、いかに、お金を掛けずに捨てられるか考え中w 冷蔵庫も古かったけど、買取してくれるらしくて、助かったよ!
1件3件
ありがとうー!! 家を売るのは大変だよねー 私も横浜から今の場所に引っ越す時に 一回家を売ってるんだよねー 大変だった記憶があるわ 10年近く前だけど そうなんだよね ものって捨てるのにお金かかるんだよねー そして知らない間にめっちゃ増えてるよね。 お片付け頑張って(/_;) 少しでも娯楽がお届けできるように頑張るね♡♡ いつも応援しています♡ のぶさんのおかげで、本当に肩こりかなりよくなってるよ!!
1件

/1ページ

1件