うん、休まないとね😉 わぁ気にしてもらえてるとは😁 そやね去年は…うん忙しかったなぁ 引っ越しも無事にすんで、あっという間すぎたなぁ 私もほんま久しぶりに話せて嬉しかったよー ありがとー♡
1件
雲隠れ(笑) ゆっくり休めたんやね☺️ えー運転中に?(笑) なんでやろ? ミカンでも見えた?(笑) 嬉しいけど😊 あっ特典の予定やったんや! それは番外編にしてくれて良かった気付かんかったかも😅 ありがとー♡ また楽しみやわー
1件
未づ来さん こんばんはー こちらこそ、毎日更新ありがとうございます! いつも楽しみにしてます(^^) 後編楽しみです 色んな謎が明かされるんですね! 本当に寒いですが、お身体に気をつけてください!
1件
未づ来さん おはようございます。 ごめんなさいコメント頂いてたのに気づかずにおりました! こちらこそ、いつも更新を楽しみにしています! あの東京タワーのお話のときに私も見たくなりました! 大阪なんでなかなか見に行けないですけど、行きたいなって思いました。 まさかの周さんが研修生で登場、めっちゃワクワクします! 寒くなってきたんでお体に気をつけて下さいね、 ではまた(*^^*)
1件
ジュニィさん コメントありがとうございます 嬉しいです♡ 完結お疲れ様です! 毎日の更新も本当にありがとうございました! 実は資格試験の勉強中だったので、毎日の楽しみでした しかも、やっと今日がその受験日で終わったところです! これで解放されますw また続編も新作も楽しみにしてますね♡ ジュニィさんもお体に気をつけて下さい(*´꒳`*)
1件
未づ来さん こちらこそです! 更新ありがとうございます! 藤崎くんが久しぶりに読める!と思っていたらもう完結になってて驚きました! じっくり読ませていただきます♡ また楽しみにしています(*´꒳`*)
1件
ミカコさーん! 前半、本当にお疲れ様でした(*´꒳`*) 大丈夫!集中してるかなと思って、ひっそりと読ませて貰ってたよw 本当に良かったわぁ2人の心が通って安心したよ♡ また後半は甘いようなので楽しみにしてる! 頑張りすぎずにね! 私は、ちょっとね… ごめん痛い話をするね、先週やばくって(;´Д`A 実は頭をぶつけて、血が… 自分からぶつかりにいったからそんな力はかかってなかったんやけど、打ち所が悪かったね、うん。 周りから見たらホラーだったと思うw で、一針縫ってね。 初体験だったわ。 ちょうど今日、抜糸してきたところ! ちょっと病み上がりのフワフワした感じが最初あったけど、もう全然
うん、ミカコさん憑依型って言ってたもんね、辛かったよね(T_T) ほんと、ゆっくりね♡ ハッピーエンドなんやもん、大丈夫! そうそう、計画したり、調べたりとか楽しいよね! そうなんよー、コロナでも都会の土地は高いから探すの大変w うん、ありがとー ボチボチやるわぁー(*´꒳`*) またね おやすみー⭐︎
1件
うん、いっぱい楽しんできてね♡ こころの栄養補給やで! ほんま大丈夫やから! そうそう!ミカコさん! 家が!なんと! 掲載3日で売れました!! ちょっとびっくりやわ! ずごない?w 以上、報告でしたー(*´∀`*) おやすみー⭐︎
1件1件
えー癒しになる? 分からんわぁーw 関西キャラかー それは濃くなりそうw 私でよければぜひ! たしかに、方言は可愛いよね! 最近ね、めっちゃ訛ってる可愛い女子と話したんやけど、 かわい〜♡ってなったもんねw しかも九州弁でね! 訛りがひどくて、あれ?外国人かな?って思ったくらいw ちゃんと日本人だったけど! きっと待ってるよー♡ あ、名古屋のタカシマヤで関西の銘菓が売ってたりするみたいやで! 何が売ってるかは分からないけども。 お取り寄せもあると思うし! 今だからこそ楽しめるもので、楽しもー(*´꒳`*) じゃあまたねー おやすみー⭐︎
えー言わんの!? ものもらいとも言うのは知ってたけど、調べたら、めばちこは関西だけなんやね! 初めて知った! 手術したんやー 痛いやつやなぁ(ノ_<) うん、私は痛くないやつみたい。 何か目の下に出来てて見た目はそんな分からなくて、触ったらコリっとしてたから怖かったわ。 なんか硬い膜で出来てて治りは遅いみたいなんやけど、とりあえず目薬になった。 そうなんやね、 ほんま果物は気をつけないと! 私も昔、カレー食べてからしんどくなったことあって、パイナップル入ってたかもってことあったから、そこはもう避けてる! うん、宣言解除したら京都観光やね! 京都もミカコさんを待ってるよ♡
1件
なるほど花粉症で! たしかに、果物って花の実やもんね! 辛いね… 私も花粉症かなって思ってたんやけど、まだなってないらしい。 昨日ね、人生で初めての、めばちこになって眼科へ行ったら、花粉症の目ではないねって言われて。 目薬さすの下手で、めっちゃ垂れるしw うん、京都いいよね! 私も好きだわ♡
1件
( ゚д゚)果物アレルギー? 全ての果物が? 私も梨とパイナップルとキウイは気持ち悪くなるからあかんのやけど。 全ては辛いね… それ外食の時に気になるよね、サラダとかさ。 怖いね。 スイートポテトと大福ね! 私も豆大福とか好き! 京都の出町ふたばの! またミカコさんの好みが知れて良かったよ!
ほんまそれ! 早く売れますように! でも今日ね、めっちゃ綺麗にしてもらって! まだ壁紙を少し綺麗にする手直しが必要だけど、 気持ち少し楽になったわ(*´꒳`*) ううんー私も寝るのが遅くて、ちょうどいいから大丈夫よ! むしろ12時になるのを待ってしまってるw 私も話せて良かったよー 元気かな?って思ってたから。 体に気をつけてね。 そや、めっちゃ話し変わるんやけど、いい? 今日ね引っ越しの挨拶も済ませようと思って、和菓子屋さんでスイートポテトを買ったのね。 で、清掃のこたちにもあげようと思って、苺大福(つぶあん)とスイートポテトを買って選んでもらったら、圧倒的にスイートポテトで!
ミカコさん! なんか久しぶりな気がするね! 私が夜中にスター送ってるからやと思うw みのりが倒れないか、ちょっとドキドキしてる 今日は休みでね 家のハウスクリーニングしてもらってて、いよいよ売りにだします!
1件10件
チェブって癒されるよね♡ もうちょっと立て込んでて、私も癒されてるとこ。 今日は名古屋で仕事やって。 なんか貧血ぎみやったんやけど、 私ってスイッチ入ると最後までやってしまいたいタイプというか、 時間忘れるというか、 そんなんやから最後らへん足がもたついてしまって、ドアノブが腰に激突してめっちゃ痛かった… で、またその後、足挟んで痛かったし(>_<) 今日はアカン日だったわ。 でも、ひのとりに乗って帰ってる中でミカコさんのつぶやき見て! 山口さんだ!って テンション上がったよ! ありがとー(*´꒳`*) ミカコさんも、体に気をつけて! とりあえず、私は肉を食べるわw お
1件3件
たしかに、炭水化物w でも色合いは可愛いかった♡ 良かった! あってたー(*´꒳`*) 日に日にモチモチしてきてるから 大丈夫なはず!っと思ってたんやけど、聞けて良かった! うん、ほんとに美容液みたい! すごいね! これもしかして全身やったらすごいことになる?w もう少しだねー続編(*´꒳`*) ミカコさんの思いが詰まった作品だから、大事に読みたいと思います。 ほんま、あまり追い込まんように 気分転換もいっぱいするんやで♡ じゃあまた おやすみなさーい⭐︎
ミカコさん! ちょうど私も報告しようと思って、 どこからコメント送るんだったかなって探ってたところやったw 分かるわー もう集中できないときは、他のことした方がいいよね(*´꒳`*) そうそう、報告! 昨日、京都行ったから帰りに買ったよー 赤飯まんじゅう! 本当に赤飯入ってるんやね! 少し温めたら美味しいって書いてたから20秒チンして! ほんのりな甘さで、不思議な感覚で初めての体験やわ! 栗が乗ってるのもいいんやね、塩が聞いてて美味しかった♡ 以上、報告でした! それとミカコ先生!質問あります! ( ´ ▽ ` )ノっ 化粧水の、もう入らないっていうまでって、手がベタベタにな
2件
おはよー! ほんまに、いきなりって一番こたえるよね。 でも、のっぴきならない状況だったかもだもんね、 うん、大丈夫であることを祈ることしかできないけど、想いはどこかで伝わるはずやと思う! いや、戻ると思う!!(笑) ↑ そうやんね!私の気のせいじゃないよね! だって感触が子供のほっぺみたいなんやもん♡ うん、ほんまに嬉しい!! 続けていくね(*´꒳`*) ではでは、またねー!
1件
ミカコさーん ご無沙汰です(笑) 再公開、お疲れ様でした! 続編も本当に楽しみ(*´꒳`*) 色々あったみたいで、大丈夫かなと心配してたけど、大丈夫? ちょっとかなりバタバタしてたから、いいねとスターしか送れてなかったけど、 ミカコさんの気持ちは受け取ってたよー 本当に無理しないでね。 そっか愛知も宣言でたのね! 気をつけてね! 大阪は本当ひどいよね 怖いけど、人を避けて頑張るね! て言っても、 明日は、冷蔵庫の買取業者と 不用品の回収業者がくるんだけども やっぱり不用品が多いから業者に頼むことしたわε-(´∀`; ) 無理ってなってw 報告ありがとー! あっ!そうだ! 私から
1件3件
それ! いつの間にか増えてる! こんなのあったっけっていうね。 しかも、これ何ゴミなのって分からないものとか。 もう検索の嵐w ありがとー寒いけど、頑張るよ!  いやーほんとに、 ミカコさんを癒せて良かったよ! 私が操体習ってたのは、ミカコさんのためだったかもしれないw うん、集中後に体動かしながら頑張ってね! では、またねー ありがとう!頑張る♡
1件
ミカコさん! 良くなってきてよかった(*´꒳`*) つぶやきも見て、よかったってホッとしてたよー うん、続編いよいよやね! 楽しみ♡ 表紙も楽しみにしてる! ほんっとに寒すぎるよね!! 足も手も氷みたいに冷たい。 湯たんぽが手離せない。 今日は休みなんやけど、家を売るために片付け中。 事務所近くに引っ越すことに! 家って本当に物が増えてくわぁ 捨てる物の多いこと! そんなんで、いかに、お金を掛けずに捨てられるか考え中w 冷蔵庫も古かったけど、買取してくれるらしくて、助かったよ!
1件3件
ほんとに! ミカコさんと年近いの嬉しい♡ 雪肌精ってダメなのね( ゚д゚) 使ったことはなかったけど、 勉強になります! 日本酒の!なんか良さそう! とろみ以外ね! 了解です! ミカコさん、 めっちゃ好きなのねw 必ず報告しますw 関西も好きなのね! それは嬉しい♡ でも名古屋にも豚マンあるよね! 私、551より好きって思ってる! うん、執筆頑張ってください! ありがとう♡ ではでは、またね!
おかえりー ゆっくりできた? もしかして、ミカコさんの新しい世界を開いた?w 体に対しても、突き詰めていきそうやね! そうよね、私ももう後一年したら40になるよー もうむりできないw 本当に色々とやり方があるから、近かったら教えてあげたいのに。 ちょっと調べたらこれとか出てきた↓ https://eonet.jp/health/special/special38_4.html どのやつも、楽なのはどっち?って聞いて動かしてみてね! でも、楽になってきたなら良かったよー 本当に無理しないでね(*´꒳`*) ありがとうー♡何かあれば、すぐにミカコさんに聞きます! 限界までっていう
1件
私も肩こり酷い…つらいよね。 うん、お試しあれ♡ 自分の体に、どう動かしたら痛い?って質問をする感じでやってもらったらと思う! まさに、ミカコさんの質問力! よりいいのが、楽な方に動かすときに、少しの負荷をかけてみるのが良くてね。 例えば、手を開く動きをする時は、 開こうとする手の上に、反対の手を乗せてみて、開く手を少し邪魔するだけなんだけど。 力は入れずに、手の重みだけでも負荷になるから乗せるだけ。 あ、それから手を開く動きから、3秒とまって、もとに戻すときは、 ゆっくり戻すと痛かったら、一気に力をを抜いてストンって感じがいいかも。 楽に動かすのが操体やからね! あんまり、やりすぎても
1件