雨のち夕暮れ

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。 コロナの自粛期間が続き、順調にお腹周りが気になり始めた粒乃です。 長い間停滞しておりましたが、本日『縁者 -赤い糸-』の第2章3節を更新いたしました。約4ヶ月ぶりの更新になります。 仕事が忙しいという言い訳もあるのですが、下手で凝り性という二重苦故、今後も更新時期が未定になると思います。 個人的な趣味として続けていく予定ですが、前回の内容を忘れてしまった方は、お気軽に見限ってください。 https://estar.jp/novels/25662789
3件・2件
あめさんお疲れ様です(*^-^*) 年末年始、ほんと太りますよね(震え声)。私もそろそろ増えたぶんを落とそうかなと重い腰を上げ始めたところです(笑) 更新されたのですね~!息子が寝たら拝見させてもらいますね(*´ω`*) 個人的な感覚ですが、仕事しながら執筆するのもきついと思うんですよね… 頭と精神が疲れますし、体力が残っていても書く気力が……ってなりがちだったなあと(^^; 好きで書いているからこそ、自分のペースでやれるのが一番だなと私も思っています。 今後ものんびりお待ちしておりますので、お体お気をつけてお過ごしくださいね!
1件1件
ハコさんお疲れ様ですー! あぁ……ハコさんも仲間でしたか。 痩せるための筋肉を付けたいのですが、筋トレをするための筋肉がないのが辛いです。 食は人生の楽しみなので省きたくないですし、絶食ダイエットはリバウンド必至らしいので、ごろごろしながら痩せたいと念じる日々が続いています。(笑) 仕事もそうですが、育児と家事をしながら趣味を楽しむのも大変そうですよね。きっと大変じゃない人は居ないと思うので、ハコさんのおっしゃる通り「好きだから」「自分のペースで」続けることが大事なんだと思います。 そういう意味でもデイリーで投稿できる人は、本当にすごいなと思います! これからもまだ寒い日々が続きますので
1件

/1ページ

1件