昨日、神社へお参りに行ったら、拝殿に行く途中でまた左足をグネりました。 ちなみに、お参りした後に引いたおみくじの結果は小吉。 足グネった挙げ句小吉って、ツイてるのか何なのか分かりませんね😅 先程『ショタっ娘のいる生活』を更新しました。(文字数:1157) イカ料理専門店にて、生簀で泳ぐイカの釣り体験をやらせてもらったミオちゃんが見事釣り上げ、残るはお兄ちゃんの釣果だけとなりました。 なかなか釣れないお兄ちゃんを心配して、隣にかがみ込むミオちゃんでしたが、そこでドキドキするような事が……♡ 小説は↓のリンクから読めます。よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25595411
5件

この投稿に対するコメントはありません