011626

ひなたさんの一つ一つの表現が大好きです。
昔からモバスペで色んな方の作品を読んでいて、やはり中でもひなたさんの描くお話は本当に大好きです。 他の方と比べるのはあまりよくないと思いますが、ひなたさんの作品は情景がはっきりと思い浮かぶし、登場人物一人一人に感情移入ができるし、なにより、登場人物の容姿や性格が本当に想像しやすいです。すごく読みやすいです。夢中になりすぎて気づいたら時間が経ってるのが毎回です笑笑 もちろんエブリスタでも、モバスペでも素晴らしい作者さんはたくさんいますが、とにかく私は昔からひなたさんのファンで、ひなたさんの綴る言葉が、表現が大好きです。 この作品も毎回更新を楽しみに読ませて頂いておりますし、過去作品もちょこちょこ読み返してます。 なんか全然この作品の感想になってないのですが、今まで一度も感想など投稿したこともなく密かに応援していたこの想いが爆発して、ここに綴らさせていただく形となりました笑笑 とにかく応援しています!これからも楽しみに読ませていただきます。
14件

この投稿に対するコメントはありません