感想・レビュー一覧 11件

誰も報われない事実に胸が苦しかったです

復讐心中はコミック版を初めて知って小説も興味本位で読んでみようかと思い、驚愕の連続に衝撃を受けて全て読ませていただきました。感想として、いじめはここまで人の一生を大きく狂わせてしまう事なのだと改めて考
ネタバレあり
1件

超ネタバレなので、読んでない人は見ないでください

先程レビューして、想像力が足りなくてこの先がわからないと書いたんですけど、足りない頭フルで働かせてめちゃめちゃ考えました。作品を読み終わった方と共有したくて書かせていただきます。 考察① 最後、通報を
ネタバレあり
1件

どうやったらこんな作品が書けるんだ。。。

モバスペから来ています。モバスペの作品全部読破してるタイプの人間ですが、この作品は毎度毎度続きが気になりすぎて完結するのを待ってたら気づいたら読むの遅くなりました。。笑 最初にも書いた通り、どうやっ
ネタバレあり
1件

面白いです!

ストーリーが好みそうなのでなんとなく読み始めたのですが、 ハマッて一気に読んでしまいました。 面白かったです! その後も気になるけど、あえてハッキリと分からず、二人は幸せになれないのかな?と、そう思わ

驚愕

モバスペで今まで読ませていただいてて本当に素敵なお話ばかり書く方だと思ってました!今回のお話はかなりいつもと終わり方というかテイストが違っていて本当に驚きでした!!特に天くんの変わりようがえぐくてそっ
ネタバレあり
5件

続編出して欲しいです!(T ^ T)

初めて読んだ時衝撃的な内容で、吸い込まれる様に毎日更新する度に読んでいました。 まだまだ早すぎます〜(T ^ T) 付箋がまだ残ってるので、続編が見たいです!!!
6件

復讐心中

終わりですか~💦
2件

内容のテーマは面白い…。

考えされられるテーマで今までにない感じの物語です。虐め問題は、社会問題で永遠のテーマだと思います。ただ、主人公の女の子が自分を大切にしなさすぎて怖いです…。この物語の男の人らみんな避妊をちゃんとしない
ネタバレあり
7件3件

ひなたさんの一つ一つの表現が大好きです。

昔からモバスペで色んな方の作品を読んでいて、やはり中でもひなたさんの描くお話は本当に大好きです。 他の方と比べるのはあまりよくないと思いますが、ひなたさんの作品は情景がはっきりと思い浮かぶし、登場人物
14件

関係性の変化に目が離せません。

モバスペから来ました。 キャラクターにそれぞれ魅力があって面白いです。 これから注目したいはキャラクターがどのように変化するのかですね。 福田さんはなんやかんや自分のやりたいことをやっているだけなの
ネタバレあり
13件

書き方でこうも違うのかとびっくりしてます

最初は笹尾の事が気持ち悪く見えて大嫌いでどうかしてると思っていたのに今じゃ天が気持ち悪く見えてしまうからびっくり!ちなみにモバスペから来ました!いつも見てます、応援してるので無理せず頑張ってください⸜
ネタバレあり
13件

/1ページ

11件