岸本 雪兎

改めてレビューありがとうございました~ あれだけの量を書くとなるとかなりお時間を頂いたと思います。 レビューとか感想ってなんやかんや執筆と同じか、気を使う分それ以上の時間を使うので。 貴重な時間を多分に割いて書き上げていただけて大変感謝しています。 内容も作者としてとても嬉しかったです。 でもやっぱり戦闘描写に重点が寄ってしまってるのは読者目線だとやっぱり感じてしまうんですねw 図星を突かれてちょっと笑ってしまいました(笑) 処女作はほとんどが戦闘してるか戦闘する場所に向かってる道中とかだったので、昔からの癖ですねw バランスをもう少し考えないとです。
1件・4件
雪兎さんやっほ~です!!('ω')ノ お互い夜更かしですねっw 拙いながらもお邪魔させて頂きました! あの長文は、雪兎さんの物語が私に与えた感動の形そのものです。 応援している者の一人として、執筆のモチベーションになれれば幸いです! ストーリーのバランスって難しいですよね!; 進行が早すぎると中身が薄くなるし、語り過ぎると読者の自由な想像の余地がなくなる。 作者の『この部分をもっと語りたい!』と、読者の『ここはもういいから次をはよ』がすれ違ってしまうのが、まさに私のお話しであり、日々痛感しております((+_+)) でも、『むしろそこがいい』と思ってくれる人もいるわけで。
1件3件
P.S. 戦闘描写についてですが、 重点を置くだけあってしっかりクオリティも伴っているので、 雪兎さんの「好きなもの」「作風」が伝わってきて私は良いと思ってますよん(=゚ω゚)ノ 私がエブリスタで見る中では、一番戦闘シーンが上手いんじゃないかと!
1件

/1ページ

1件