@越天楽:💓キャ━━━(゚艸゚*)━━━ッ!!! 見ました!見ました!拝見しましたっ!!!! 鳰ちゃんのお手々に掬われた赤い花(これ、白雀クンの魂の暗喩なんです)にキュン💕っとしました。 実は1章扉の絵と、2章扉の絵は上下で繋がるようになっていて、 1章の絵で水底に引きずり込まれようとしている白雀クンの「左手」から赤い糸でつながった魂を、2章の絵で鳰がすくいあげている絵になる仕掛けなのです。 凛々しい白雀クンと、小生意気な表情の鸞が背中あわせで、流し目をくれるカッコイイポーズ!! ええ? 私が描くよりカッコイイっ!!! 昨日、ノベルデイズの『夜光杯』の★が爆上がりしていて「???」となっていたのですが、エブリの本棚登録があってから、あー!これ、もしかしてゆけ。さま? と思い至りまして💦 こちらまで読みに来ていただけるほど読み進めていただいていたんですね💦💦 ありがとうございます。それも一気に三分の一も! それじゃ、FAアップも遅れますよwww  このお話を書いている時、変なゾーンに入っていて、一日朝晩2ページずつ(計4ページ)毎日更新を数か月続けていました。並行してスター特典になっている『妄想手帳』(執筆裏話的なもの)も書いていたのですから、ホント、何考えてたんでしょうねwww 以降、「長編はもういいかな」ってなっちゃってますw キャ───(*ノдノ)───💖 にしても嬉しすぎるー💕💕💕💕 FAをいただくなんて初めてなので、ホント舞い上がってますのよ😭 ありがとうございました! 投稿コーナーにも感想書きますぅ😭😭😭
YUKE
>あ、もしかして感想書き込めなくしてらっしゃる? えへへ・・・(;・∀・) お手数おかけしております;
1件
@越天楽:💓キャ━━━(゚艸゚*)━━━ッ!!! 見ました!見ました!拝見しましたっ!!!! 鳰ちゃんのお手々に掬われた赤い花(これ、白雀クンの魂の暗喩なんです)にキュン💕っとしました。 実は1章扉の絵と、2章扉の絵は上下で繋がるようになっていて、 1章の絵で水底に引きずり込まれようとしている白雀クンの「左手」から赤い糸でつながった魂を、2章の絵で鳰がすくいあげている絵になる仕掛けなのです。 凛々しい白雀クンと、小生意気な表情の鸞が背中あわせで、流し目をくれるカッコイイポーズ!! ええ? 私が描くよりカッコイイっ!!! 昨日、ノベルデイズの『夜光杯』の★が爆上がりしていて「???」となっていたのですが、エブリの本棚登録があってから、あー!これ、もしかしてゆけ。さま? と思い至りまして💦 こちらまで読みに来ていただけるほど読み進めていただいていたんですね💦💦 ありがとうございます。それも一気に三分の一も! それじゃ、FAアップも遅れますよwww  このお話を書いている時、変なゾーンに入っていて、一日朝晩2ページずつ(計4ページ)毎日更新を数か月続けていました。並行してスター特典になっている『妄想手帳』(執筆裏話的なもの)も書いていたのですから、ホント、何考えてたんでしょうねwww 以降、「長編はもういいかな」ってなっちゃってますw キャ───(*ノдノ)───💖 にしても嬉しすぎるー💕💕💕💕 FAをいただくなんて初めてなので、ホント舞い上がってますのよ😭 ありがとうございました! 投稿コーナーにも感想書きますぅ😭😭😭
YUKE
わぁああ(*´▽`*) そんな反応を頂けるとは、僭越ながら描いて良かったです!! あの菊の花が「白雀さんの命(魂)」だという事は伝わっておりました♪しかし1章と2章の絵が繋がっていたとは盲点ッ!!\(゜ロ\) 細部にまで趣向を凝らしているのですね・・・! ぬっふっふ。昨日『夜行杯』を爆読みしていたのは私です(`・ω・´)キリッ!途中からこの作品を皆さんにも見てもらいたいと思い、いいねを押させて頂きました。 以前からもゆるゆる読んでいたのですがFAを描かせて頂くにあたってもう少し読み進めよう!・・・と思い立ったが最後、7時間くらい読みふけってしまいましたなり(笑)いや~夢中になった。 あれ程の
1件
お疲れ様です(*´▽`*) 突然のメンション失礼します! 【遠仁と夜光杯】のFAが完成しましたので、お知らせに上がりました! エブリスタのイラストコーナーに掲載してありますが、何か問題が御座いましたらお知らせ下さいませ! 追って、ノベル・デイズ(specialThanks)の方でも感想つきで掲載させて頂きます。予告より1日遅刻してしまいましたが(;O;) 楽しい創作時間となりました!有難う御座います! 今103ページまで来ました♪最後まで読み切りたい物語です。 越天楽さまの、今後のさらなるご活躍をお祈り申し上げます!!(*^-^*)
1件5件
おはようございます(*´ω`*) いっぱい寝て、完全☆復活マンのYukeで御座います!! あのあのあのっ、これは私がばっかちーんなだけで越天楽さんは絶対絶対悪くありませんからねっ?!( •̀ω•́ ; ) むしろ笑ってくれたらwと思って書いた内容でご心配をお掛けしてしまい、申し訳ないです。 越天楽さんから頂けるコメントは嬉しくて仕方ありません!! 自分の楽しいだけでなく、 確かにそこにいる誰かのためにと思うと、こんなにもエネルギーが湧いてくるものなのですね。 今まで自分の創作物…ひいては自分がアピールしたなにかで多くの人に注目された事がなかったものですから、今回の謎現象に舞い上がっているの
1件
こんばんは!🙋 メッセージを確認致しましたので、取り急ぎご返事差し上げます🥰💕 いつも反応が遅くて申し訳ないです💦ちゃんとしたご返事は後日させて頂きます✨😌✨ 越天楽さんのお察し(?)のとおり、この10月は創作に夢中になり過ぎて、ろくに食事も睡眠もとっておらず(←狂人)、それでいて体力勝負な仕事もこなしていたら、遂に先日、職場でぶっ倒れてしまいましたなり(爆笑) 人間って寝ないと死ぬんですねぇ🤩🤩🤩 今日は大人しく寝ようと思います🙋 それではまた明日~!😄 
3件
>かつて黒の液状ポスターカラーに金の粉のポスターカラーを混ぜてラメ入り顔料を作ったり、鹿の子柄のドットを綿棒と竹串で描いてたりしたのと……。 す、凄い……😳✨ アナログ絵師様の創意工夫というか、画材への発想には毎回驚かされます! ゆけ。が最近見た、とある方のアナログ絵では、画材に塩や卵の殻が使われており、それが夜空に浮かぶ星(塩)になったり、満開の桜(卵の殻)になったり! 天才か~🤣💕 完成した後ですらちまちま修正しているゆけ。はアナログに向かないようです😂💦「一つ前に戻る」ボタンがないと死んじゃう(笑) 常に一発勝負と言いますか、越天楽さんをはじめとするアナログ絵師様って凄いや🥰💕 ま
1件
わぁぁあ‼️😳💕💕 越天楽さんがフォローして下さるなんて!!!?とっても嬉しいです🥰💕 どさくさに紛れてゆけ。もフォローしちゃうなり🤩🌟 こちらこそ、いつもお世話になっております🙇✨ エブリスタの大海から稚拙を見つけて下さり、ありがとう御座います😭💕お見苦しい部分があるかと思いますが、ゆるりと見守って下されば幸いです☺️ 以前より、越天楽さんのイラスト本にはちょこちょこお邪魔させて頂いておりました😍💕 掛け軸にして荘厳な和室の一角に飾りたくなるような、和風テイスト!拡大して見てみると、毛の生え際から服のシワ、そしてさりげない視線の一つにまで、描き込みの細かさには感心させられっぱなしです!😳
1件3件
🗻レインさん🗻 🎍あけましておめでとうございます🎍 いつも心温まるメッセージを送って下さり、ありがとう御座います🙇💕とってもエネルギーになっています☺️ 去年はレインさんの作品からたくさんの笑顔を頂きました🤩画面の隅にまで散りばめられた面白ネタから目が離せません(笑) 🐰2023年🐰 今年も、レインさんのますますのご活躍をお祈り申し上げます🏵️ ムカデの続きが楽しみすぎてのたうち回っているのですよ~~😂💕
1件1件
@YUKE:カントリーモーム*さん🥰💕 こちらにもメッセージを下さり、ありがとうございます🙇✨ 改めまして、ゆけ。と申します🌼 この度は、素敵な企画を催して下さりありがとうございます☺️🏵️ 一つのお題でも、描き手によって様々なうかくキャラが生まれるのが面白いですね🦉✨同じテーマだからこそ、絵師さんの個性が見えてくるようです👀🌟お絵かき修行中の身としてかなりイイ刺激となっています!🤩🔥 よくお絵かきコーナーを覗いているもので、カントリーモーム*さんのことは前々から存じ上げておりました🙋💕いやもうサムネから一目でわかります🥰👌 最新作の花冠の女性……穏やかな表情と温かい色使いで、つられてこちらまで微笑んでしまうようでした😊🏵️カントリーモーム*さんのイラストには温度や匂いがあり、語りかけてくるような存在感があって、それが私にはとても魅力的です😌💓表情の表現が秀逸なのですね……。 最近ペイントソフトを新調しまして💡 これを機に……キャラの全身、動きのあるポーズ、衣装、背景、小道具、etc……今まで苦手として避けてきた要素に挑戦中でございます💪😂💦 想像に技術が追いつかず(笑)苦戦しながら描いたオウルラウルでしたが、細かいところまで見て頂けて嬉しいです🌈頑張った甲斐がありました😇✨ イラストBookへのご訪問、ならびに感想まで頂くことができ、ほくほくしております🌟☺️🌟 また新たなお題があれば、是非参加させて下さいませ🥰💕 カントリーモーム*さんがこの冬を健やかに過ごせますように☃️🌈 またの新作を楽しみにしてします(* ´ ▽ ` *)ノシ
YUKE
わわわわわーっ!🤩💕 カントリーモーム*さんにフォローして頂けるなんて嬉しすぎます!!!!💃💃💃今日は赤飯なりやーっ!!🍴 いやもう、実はというと……エブリスタを初めたばかりの頃からカントリーモーム*さんの作品が気になっていて、ダークフォレストのお兄さんを見てからはさらに興味が増すばかりでした……😳💡 ぱっと見ただけで「あの人の絵だ🌟」と分かるのって素敵です😌💕 ずっとフォローしたかったのですが、交流のきっかけが掴めずうずうずしていたところ……!✨🦉✨ この機会に是非是非、私からもフォローさせて下さいませ🥰💕 うっしっし(* ´ ▽ ` *)🎉 改めて、うかくフレンズとあく**さんには感謝しか
1件
@カントリーモーム*👾❇️仕事😢💨:ゆけ。さん。 先日うかくフレンズへ参加くださりありがとうございました。 個人的理由で挨拶がだいぶ遅くなってしまいましたが、この企画を通じゆけ。さんとお話出来る機会を貰えた事がとても嬉しいです。いつもイラストコーナーで胸がときめく作品を拝見しておりました(画面から飛び出てきそうなくらい元気&個性的なキャラクター達♪すごく素敵です) フレンズのオウルラウル君のカッコ良さ…(痺れます✨✨)空をビュンビュン飛び回っている姿が想像出来て…といか、ゆけ。さんの作品自体が絵が動いてます(静止画ですがGIFを見てる様な感覚です)衣装デザインもすごくカッコイイですね。袖デザインと中の羽の描写に思わず創作魂から『ああああ!!///』と声が出てしまいました。武器もポーズもバッチリ決まって…めちゃくちゃイケメンですし(>_<)ハァアア……✨✨オウルラウル君はうかくフレンズの戦闘力ランキングで三本の指に入りますね!!(フンス🦍)今日はBOOKへ突撃し読み終わると笑顔の私がいました。キャラクター同士の軽快な絡みがとても素敵で、ラジオを聞いてるような楽しさでした(*´▽`*) 言葉をあまり知らないので変な事を言ってないか心配です(*_*) ゆけ。さん素敵な作品をありがとうございました✨✨
YUKE
カントリーモーム*さん🥰💕 こちらにもメッセージを下さり、ありがとうございます🙇✨ 改めまして、ゆけ。と申します🌼 この度は、素敵な企画を催して下さりありがとうございます☺️🏵️ 一つのお題でも、描き手によって様々なうかくキャラが生まれるのが面白いですね🦉✨同じテーマだからこそ、絵師さんの個性が見えてくるようです👀🌟お絵かき修行中の身としてかなりイイ刺激となっています!🤩🔥 よくお絵かきコーナーを覗いているもので、カントリーモーム*さんのことは前々から存じ上げておりました🙋💕いやもうサムネから一目でわかります🥰👌 最新作の花冠の女性……穏やかな表情と温かい色使いで、つられてこちらまで微笑
1件3件
せなみは。さ~ん🥰💕 こんばんは! 今さっきせなみは。さんのお絵描き帳を拝見してきたところです🙋✨ かねてより気になっていたラフや下書きをたくさん見つける事ができたので、色々吸収しようとじっくり眺めておりました😍💕やっぱりせなみは。さんは絵の基礎がしっかりしている。似顔絵92人分を頼まれるだけあります😁✨流石……👀💓 メディバンには絵を回転させたり、伸ばしたり、曲げたりできる機能があるようで…(←今まで使っていたペイントソフトにはない機能でした😂)、キャラのポーズがぐぐっと描きやすくなりました💪😃🌟 自由度が増し、最近ちょっとお絵描きが楽しいです🤩にしし! やった!せなみは。さんのフォロ
1件3件
レインさん😊🏵️ メッセージではお久しぶりです!いつもご訪問&励みとなるお言葉をありがとうございます🙇✨ 一番最近ペコメをもらった時、エブリスタのロゴだったのでビビりましたよ(笑)レインさんお茶目なり🤘😁🤟 新しいペイントソフトが手に馴染んできました🖌️🖍️🖋️宝の持ち腐れにならないよう画力を磨いていきたいと思います🙋🌟 エブリスタは刺激が多くていいですね😁✨ ところで……👀💓『女スナイパー・ムカデ』の続きが気になって仕方がな~いっ!😳🎉レインさんの漫画を楽しみにしているファンがここにおりますよんっ⁉️😊💕わくわくっ あの個性派揃いの学園を想うと、時々思い出し笑いしてしまうんです😚💨印象に
1件1件
せなみは。さん☺️🏵️ はじめまして!ゆけ。と申します。突然のメッセージを失礼します🙇💦 遅ればせながら、この度は私の拙いお絵かき帳にお越し下さりありがとうございました🥰💕あく*さんがご縁を繋いで下さったので、これを機にお知り合いになれたらなぁん……と企んで参りました🤤💓 また、メディバンペイントについてもヒントを下さり参考になりました👀✨現在、初の入り抜き機能に感動中です😭ペイントソフトはいつの間にこんな便利になっていたのでしょう🤤💨(←情脆) よくお絵かきコーナーを覗いているので、せなみは。さんのことは存じ上げておりました🙋🌟 せなみは。さんのイラストはとにかくバランスがよいのが魅力なの
1件1件
お久しぶりです😊✨ たかがさんが描くマスコットキャラがひっそりと好きなんです🥰💕表情豊かで可愛いですね。お名前とかあるのですか? 手書きの字も綺麗でびっくり🤩羨ましい👀 たかがさんはチビキャラを描くのがとてもお上手なので、また描けたら是非見せて下さいね~😊🌈 動画作りとは凄いですね📽️ 新しい事にどんどん挑戦されていて素晴らしい❗その活力を私も見習いたいと思います🏵️ また、いくつかのイラストにコメントを下さり、ありがとうございました🙇✨励みになります😊
1件3件
わわわっ!(*´∀`) こちらこそ、たくさんのスターを投げて下さりありがとうございます😊🌟励みになります🙇 お互い創作活動を楽しみましょう🏵️
1件1件
いえいえ(*´ω`*) 描き途中からすでに素敵な絵だったので♪ 完成を楽しみにしています!
1件
おはようございます(* ´ ▽ ` *) 昨日、待ちに待ったムカデの更新分を拝読させて頂きました!! 相変わらずサブキャラ達の濃いこと濃いこと😁✨ちょくちょく挟まれる小さなセリフに、吹き出し笑いが止まりませんでした! そしてなななんと、陣くんは教師になるのですか!!最強教師の予感…これにはシバもびっくりしております😳🌟 次回がさらに楽しみでなりません(*^¬^*)ワクワクッ レインさんなら是非フォロバしたいです!😍💕いや、むしろ私から先行でしてしまおう……!! 改めまして、これからも仲良くして下さい🙇✨
1件1件
レインさ~ん! お忙しいところ、度々すみません(´・ω・`) イラストコーナーにあげたコラボ絵ですが、気になるところを見つけてしまい、さらに修正を加えました! 修正済みのものを、 https://estar.jp/novels/25741462 こちらの50ページに載せておきましたので、使用する際にはこちらを採用して頂けると嬉しいです。 そそっかしてくてごめんなさぁい(T3T)★
1件
おはようございます🌞🌈 ツインママさんの献立には、毎回感服してしまいます😂💕ご家族が羨ましい……(よだれ) 一緒にご飯茶碗持ってお邪魔しましょう(笑) 私は普段仕事で料理三昧なので、逆に家では手の込んだ料理は殆んど作らないのです😁✨ お惣菜最高ですよ🎵(←面倒くさがり) かおりちゃん、シバに銃のこと色々教えてやって下さい🙇✨
ツインママ様のご夕飯ですね(笑) 私もそのムカデ文字見ましたよ~!( *´艸`) 使用して頂き、有難うございます! ではではっ恐縮ながら、我が家のシバがお邪魔致します<m(__)m>
1件
わわわぁ~~!!(*´ω`*) 頑張って描いた甲斐がありましたぁ(涙) 華奢で綺麗な男性もいいけれど、ゆけ。はがっしりした肉体の男性を描く方が楽しいです。陣君はよきモデルさんでした♪ 使用は全然OKです!!むしろ光栄です(TωT) でもでもっ、漫画のカット絵にシバがお邪魔してしまっても良いのでしょうか・・・?!; 必要であればシバ無しバージョンもご用意しますので、遠慮なく言って下さいねっ!!(´∀`) こちらこそ、有難うございました! また機会があれば、コラボさせて下さいませ<m(__)m>
1件
レインさん、こんばんは!!(*^▽^*) いつもお世話になっております。 『海賊船の船長 シバ』のコメント欄にてお伝えしました、シバと陣君のコラボ絵の件です! かおりちゃんも巻き込んで完成しましたので、是非レインさんに見て頂きたいです(´ω`*)♪ イラストコーナーに投稿したいと思っていますが、もし問題がありましたらすぐに引っ込めますので教えて下さいませ<m(__)m> (イラストコーナーへの投稿はちょっと・・・;という場合には、個人宛にお送りさせて頂きたいです(*´▽`*))
1件10件
柴 様😄🏵️こんばんは! お返事が遅れてしまいました🙇💦 吹雪の名に見合った銀の長髪に、淡いブルーの瞳…💙野原で一緒にゴロゴロした後、ふと視線が合ったような💘イケメンさんなので妄想が捗ります(笑) 素敵な初投稿に出会えて、私も嬉しいです🥰💕 難しい構図なのにバランスが良く、塗りがとても丁寧に感じました!私はバケツ塗りばかりなので、見習わねばなりません😁🌟 次回の投稿も楽しみにしています! ノワール(黒猫さん)さんにも宜しくお伝え下さい🐱💕
1件
こんばんは!(=゚ω゚)ノ 可愛らしいお誕生日イラストに、こちらまでにっこり(´ω`*)を頂きました♪ 春らしい梅の花と、ケーキにお座りしたパンダ!そしてちょっぴりつまみ食いしたのでしょうか?(笑)口元をぺろりと舐めとる女の子は、和姚 ゆき様のオリジナルキャラなのですね♪ 全体的に優しいタッチで色塗りされていて、カラフルでとっても可愛いイラストだと思いました。 和姚 ゆき様・・・よきお友達をもっていらっしゃる・・・(´ω`*)
えへへ🥰 今日は4枚もイラストを頂くことが出来て、すっかりテンション↑で御座います💃💃💃✨ ボツだなんてもったいないっ……! 私はもうニヤニヤが止まりませぬ♪ユケイとジギも、お世話になりました🙇🌟 頂きものイラストに掲載するのが楽しみ楽しみ😋💕
1件
ななななんと!! ユケイとジギにもお手をつけて下さっていたとは!?💓😳💓 朗報なり!欲し過ぎますーっ!🥰メンションにも画像を貼れる機能が欲しいですね(笑) UPして下されば、速やかに頂戴したいと思いますっ🙇🌟🙇🌟 ……わくわくわくっ💓
1件
いえいえ~☺️✨ 帰宅途中、ずっとイラストを眺めていました💕 やはり誰かに自分のキャラを描いてもらうのって、めっちゃ嬉しいーーっ!!🎵😍🎵 レインさんから頂いたイラストをエネルギーにして、これからも創作活動を頑張っていきたいと思います💪✨ P.S. 我が家の魔王がエミたんの絵を欲しがったので、お裾分けしておきました。お礼として、画伯に晩餐を振る舞いたいとの事ですが、如何でしょうか……(笑)😁
1件